ガージヤーバードの子守歌を兄弟で踊る

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]