アレクサンドリアの三重奏の演奏を終えて

君に出会えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]