スペインのセレナード、考え込む君へ送るよ

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]