アンの狂詩曲、綺麗な君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]