ハバナのトリオ、気づいてくれた君へ送ります

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]