グアヤキルのコラール、妖精の君へ

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]