ハイチの追復曲、楽しい毎日

きっと君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
精一杯の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]