ラサスのヴァリエーションで輪になって歌おう

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]