ソヴィェツクのカデンツァ、笑顔を振りまく君へ送ります

知らない君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
主な成分の一覧表[NICE]