シュパイアーのララバイ、輝く君へ

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
?もっと優しく
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
主な成分の一覧表[NICE]