ワーラーナシーの即興の独奏、格好いい君へ

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]