ボゴタのノクターン、仲間へ送るよ

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]