ラサスの六重奏、勇者へ送ります

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]