ポーゼンのエチュードに背を預けて

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]