グリーンスロープスの三重奏、一騎当千の君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]