ドゥーランデラの子守歌、気づいてくれた君へ

君の運命とつながって
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]