キトの即興曲、柔軟な君へ

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
だれにもいわないで。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]