マカッサルのカンツォーネ、悲しむ君へ送ります

君と一緒になって
良かった。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]