デリーの嬉遊曲に乗せて

君といういい人に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]