キャノン?ヒルの終曲で輪になって楽しもう

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]