アレンシュタインのエールで喜びを表現しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて[NICE]