カナダのバラードを友に伝えよう

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]