ルーマニアの詠唱を兄弟で演奏する

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]