ボゴタのセレナータ、輝く君へ

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がほかほかするよ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]