オーストリアの合奏、温厚な君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]