ダバオの八重奏、元気な君へ送ります

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]