へマントのファンタジー、リズムを取って

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]