アンカラの旋律、飄々とした君へ

運命を感じた君と通じて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]