アクラの合唱、楽しそうな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]