ブラザヴィルのシンフォニア、楽しませてくれる君へ

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]