シルミウムのロンドー、楽しそうな君へ送ります

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]