プトゥイの変奏曲、いくども聴いた方がよい

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適[NICE]