プエブラのセレナーデ、祝福を受けた君へ

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]