ケルンのソナタを2人で聴いてみる

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しかいないように見えた。
忘れられない
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]