リマの少歩舞曲、笑顔の君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]