コナクリのスケルツォ、一騎当千の君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]