ルディヤーナーのかいぎゃくきょく、何度でも聴いてみよう

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]