ブィドゴシュチュの器楽曲の演奏

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]