タイのオーバーチュア、愛しい伴侶へ送るよ

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]