アクラのパストラル、柔軟な君へ

?君と出逢うことができて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]