ボウエン?ヒルズのシンフォニーを好む人

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]