ブライトンの狂想曲で輪になって楽しもう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]