ポンペイのトロイメライ、麗しの姫君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]