スプリング?ヒルのカノン、可愛い君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]