ピワのファンタジー、好きでいてくれる君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
いつも思い出してほしいんだ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]