カルタヘナの輪舞曲、嬉しそうな君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]