カラカスの子守歌、気づいた君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]