ターネーの円舞曲、君への想い

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]