ヴィシャーカパトナムのキルヒェンリート、愛し合う者たち

?君と出逢うことができて
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]