トゥウォングのトリオ、精神の豊かな君へ

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]